· 

星読みと植物療法

星読みと植物療法

 

なんだか関係のなさそうな二つの単語。

 

私の中ではなんとなくつながっていて、大いなる自然の力に沿って私たちは動いたり、それを目の前に見せてもらったりしている。

 

そう思っています。

 

 

日本には四季があり、その時々で繫栄する植物が異なるのは天体の動き、特に太陽が関わっているからです。

 

その太陽の光によって植物は成長し、やがてまた枯れていきます。

 

そんな当たり前にふと目を向けてみると、いつも当たり前だった景色が少し違って見えるような気がします。

 

 

 

ここ最近も鑑定のお仕事をしています。

 

ホロスコープは生まれた瞬間のあなたへの贈り物だと思うのです。

 

良い悪いはなく、(もちろん角度によっては本人がつらいなぁとか大変だなぁと感じることもありますが)

 

全ては宇宙の采配だということ。

 

 

 

星読みを学び始めたころ、ずっと当たる当たらないの占いばかりを見てきたので、

 

天体の力を味方にする、とか、活かすとか、いったいどういうことなのか感覚が分からなかったのです。

 

でも今なら少しわかる気がします。

 

 

もちろん当たる当たらないを楽しんでも良いと思います。

 

使い方は人それぞれですし、自分の生きたい人生のスパイスとして活用してもらえたら良いのではないかな、と思ってます。

 

 

 

 

自分のホロスコープや星読みの結果がすべてではありません。

 

結果に心揺れてしまうのだったら、ネガティブな気持ちになるのだったら、わざわざ星読みを知る必要はないと思っています。

 

星読みはよりあなたが自由になるためのもの。

 

決して自分を檻に閉じ込めるものではないのですから。


 

1月29日(日)対面にて星読みセッションをします。

 

星読みご予約可能時間帯

 

①11:00~11:45

 

②12:00~12:45

 

③13:00~13:45

 

④14:00~14:45

 

 

Be You

 

自分の好きを楽しむ、

心地よい時間を新しい場所で。

 

01.29 Sun. 11:00-15:00

場所 カムカムスワロー

岐阜市早田大通2-8-1近石病院となり

駐車場あり

 

事前予約ですと鑑定書をお渡しできます。

お申し込みはこちら↓またはメールにてご連絡ください。

STORES 予約 から予約する